2023年プレシーズンカレッジフットボールボトム10

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 2023年プレシーズンカレッジフットボールボトム10

Nov 28, 2023

2023年プレシーズンカレッジフットボールボトム10

今週のインスピレーションに満ちた考え: いつ家に帰るのかな、一人で酒を飲むのに適しているだろうか。思い出、写真、謝罪とともに眠る。昨日の毎分、とにかく後悔が思い出される。

今週のインスピレーションを与えた考え:

いつ家に帰るのかな 一人で酒を飲むのに適しているだろうか。思い出、写真、謝罪とともに眠る。昨日の毎分、とにかく後悔が思い出させる。何か思い出したら、また間違いを犯すだろう。昨夜マス・パイク、あなたを失うかと思った。

-- 「マス・パイク」、ゲット・アップ・キッズ

ここボトム 10 本部では、ピート・タメルとの内部情報の共有を待ちわびるコーチの非常に長い列の最後尾に位置し、私たちは一年中働いているわけではありません。ただそのように感じています。 実際、私たちはオフシーズンに家族で旅行に行きます。

たとえば、つい先月、私はマギー一家をボストンに連れて行き、そこでボストン港の歴史的なボートツアーを含む観光的なことをすべて行いました。 私が船の最上甲板に立っていると、ミニッツマンの衣装を着た非常に大きな人間が近づいてきました。 彼は当時の正確なツアーガイドの休憩中だったのだと思います。なぜなら、彼は私の左舷側に歩み寄りながら、マルボロ・レッドを燃やしていたからです。

「おい、君は下位10位のヤツじゃないのか?」

"はい、そうです。"

ビル・コネリーは、カレッジフットボールのあらゆる部門を彼にしかできない方法で分析し、すべてのチームやお気に入りの選手に対する予想や熱い質問を投げかけます。

コネリーの CFB プレビュー

「家族と一緒に来ていますね?」

"はい、そうです。"

「あそこにあの船が見えますか?」

"はい、そうします。"

「あそこでボストン茶会事件が起きたんだ。奴らはイギリス東インド会社の紅茶340箱をあの海に投げ込んだんだ。9万2000ポンド。それは46トンの紅茶だ。とんでもない量の紅茶だよ。」

"はい、そうです。"

「誰かが他の大勢の人たちを怒らせるような愚かなことをしたとしたら、怒っている人たちは、メッセージを届けるためなら何でもするでしょう。」

「はい、そうします。」

「例えば、紅茶の飲みすぎとか。それとも、昨シーズンほぼずっと私の母校をボトム10の上位に置いていたのに、プレシーズンでは私の母校をボトム10のトップに戻すなんてことも分からない」君を港に放り込むのは、私と同じくらいの大きさのミニッツマンならずっと簡単だろう。」

"はい、そうです。"

「土曜日にニューメキシコ州立大学と対戦する前に考えておきたいことがあります。楽しい一日をお過ごしください。」

サム・アダムス、ジョン・ハンコック、レネ・インゴグリア、スティーブ・ハーベイにお詫びをしつつ、2023年のプレシーズンのボトム10を紹介する。

申し訳ありません、ミニッツマンのツアーガイドの男、でも、ねえ、私は優れた水泳選手です。 そしてはい、マサチューセッツ大学は、年間最優秀週のピローファイト: エピソード I でシーズンを開始し、地域の自然のライバルであるニューメキシコ州への旅行を行います。

ゴールデン・フラッシュズには、「ケント・グリット」の信条を説いているケニー・バーンズという新しいコーチが就任した。 私はカロライナ州で育った人生でグリッツをたくさん食べてきましたが、オハイオ州では食べたことはありません。 また、ケント州立大が最初の2試合を終えた後、UCFとアーカンソーへの遠征が終了した後、ESPNの神秘的で魔法的なFPIによるとフラッシュズの勝利確率はそれぞれ6%と推定されているが、ドキュメンタリー作家のケン・バーンズに電話すべきだろう。そして彼にケニー・バーンズについての映画を撮ってもらいます。 ピアノ音楽に合わせたピーター・コヨーテの声がすでに聞こえてきます。「彼らはそれを『ケント・グリット』と呼んでいました...」

良いニュース? テリー・ボーデンは3シーズン目に復帰し、連続4勝8敗の後に乗り越えようとしている。 悪い知らせは? 残ったのはほぼ彼だけだ。 ウォーホークスが移籍ポータルで失った選手の数は、私がコインランドリーの乾燥機で靴下を失った数よりも多い。

ワイルドキャッツが昨シーズンを1勝11敗で終え、2022年の最終ボトム10で4位に終わったとき、エヴァンストンの状況がこれ以上悪化するとは誰も考えなかった。 すると、北西部の誇る学生新聞が「ダブル・クラッチ・ブルーイング・カンパニーのヘレス・ラガーを持ってきてくれ」と書いた。

伝統的に、誰もが欲しがる 5 位の座は、数十年にわたる卓越性の中で大きな成功と名声を獲得してきた組織に与えられますが、突然、そして不可解にも一連の予想外の損失に見舞われた組織です。 この最新の会議再調整ラウンドの後、地図作成者ほど役に立たず、常識外れに見える人はいない。